#author("2023-09-29T10:27:16+09:00","","")
#author("2024-02-11T00:37:08+09:00","","")
*BT15-026 ワーガルルモンACE/WereGarurumon ACE [#oe98d028]
 デジモン/LV5/青
 完全体/ワクチン種/獣人型/DP7000
 登場コスト4/進化コストLV4から3
 効果
 ≪進化:名称に「ガルルモン」を含むLv.4:コスト3≫
  [手札]【カウンター】≪ブラスト進化≫(自分のデジモンをこのカードを支払わずに進化できる)
  [手札]【カウンター】≪ブラスト進化≫(自分のデジモンをこのカードにコストを支払わずに進化できる)
 【登場時】【進化時】≪1ドロー≫。その後、自分の手札が5枚以上なら、自分の手札を1枚破棄する。
 【お互いのターン】[ターンに1回]自分のデジモンの効果で自分の手札が増えたとき、相手のターン終了まで、相手のデジモン/テイマー1体はレストできない。
 ≪オーバーフロー《-3》≫(バトルエリアかカードの下から、それ以外の場所に送られる場合、メモリー-3)。
 進化元効果
 -
 
 イラスト:Kenji Watanabe
 


**収録パック [#x2a5ca81]
-[[ブースター エクシード・アポカリプス【BT-15】]] <BT15-026 SR><03>


**イラストレーター [#g5aa0493]
-[[Kenji Watanabe]]


**FAQ [#z17ba13f]
Q:このカードの【登場時】【進化時】効果で≪1ドロー≫し、自分の手札が5枚以上になったので1枚破棄しました。効果の発揮前と手札枚数が同じですが、このカードの【お互いのターン】効果は発揮しますか?(2023/09/28 更新) ~
A:はい、発揮します。 


**関連リンク [#m377b00a]
#related

*コメント [#bbc16aa2]
#comment


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS