#author("2024-06-17T01:29:25+09:00","default:username","username")
#author("2024-06-30T20:31:08+09:00","default:username","username")
*BT18-019 ミレニアモン/Millenniummon [#k987c7c4]
 デジモン/LV7/赤・黒
 究極体/ウィルス種/合成型/DP14000
 登場コスト14/進化コスト赤・黒LV6から4
 効果
 ≪ジョグレス:「キメラモン」+「ムゲンドラモン」:コスト0≫
 【登場時】【進化時】相手のデジモン1体を消滅させる。その後、ジョグレス進化していたなら、相手のトラッシュから、Lv.の異なるデジモンカード1枚ずつをデッキの上に戻すことで、戻した1枚ごとに、メモリー+1。
 【消滅時】自分のトラッシュから、「キメラモン」と「ムゲンドラモン」1枚ずつをデッキの下に戻すことで、自分のトラッシュから、「ミレニアモン」1枚をコストを支払わずに登場できる。
 [デジクロス-2]「キメラモン」×「ムゲンドラモン」
 進化元効果
 -
 
 イラスト:Spareribs
 

**収録パック [#l32a1916]
-[[ブースター エレメントサクセサー【BT-18】]] <BT18-019 SR><04>


**イラストレーター [#sf41226c]
-[[Spareribs]]
//-[[GOSSAN]]<パラレル>
**FAQ [#p84aaec2]
Q:~
A:~
Q:このカードにジョグレス進化し、このカードの【登場時】【進化時】効果で相手のトラッシュからLv.の異なるデジモンカードをデッキの上に戻す際、デジタマカードをデッキの上に戻すことはできますか?2024/06/21 更新
A:いいえ、できません。
戻せるカードは、デジモンカードのみです。

Q:~
A:~
Q:このカードにジョグレス進化し、このカードの【登場時】【進化時】効果で相手のトラッシュからLv.の異なるデジモンカードをデッキの上に戻す際、Lv.を持たないデジモンカードをデッキの上に戻すことはできますか?2024/06/21 更新

A:いいえ、できません。
戻せるカードは、Lv.を持つデジモンカードのみです。「Lv.-」のデジモンカードを戻すことはできません。

Q:このカードの【消滅時】効果で自分のトラッシュから「キメラモン」と「ムゲンドラモン」をデッキの下に戻す際、このカードの進化元にあった「キメラモン」と「ムゲンドラモン」をデッキの下に戻すことはできますか?2024/06/21 更新
A:はい、このカードの進化元にあったカードは消滅した時点で同時にトラッシュに置かれているため、デッキの下に戻すことができます。

Q:このカードの【消滅時】効果の条件は、自分のトラッシュから「キメラモン」か「ムゲンドラモン」のどちらか1枚だけ戻すことはできますか?2024/06/21 更新
A:いいえ、できません。
「ことで」の条件は、その内容を一部だけ実行することはできません。
この【消滅時】効果の条件の場合、「キメラモン」1枚と「ムゲンドラモン」1枚の両方を戻す必要があります。 

**関連リンク [#m377b00a]
#related

*コメント [#u03d94be]
#comment
~~


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS