#author("2021-01-07T17:40:19+09:00","","")
*BT2-021 ブイモン [#t21e698f]
#author("2021-10-22T23:06:28+09:00","","")
*BT2-021 ブイモン/Veemon [#t21e698f]
 デジモン/LV3/青
 成長期/フリー/小竜型/DP2000
 登場コスト3/進化コストLV2から0
 効果
 -
 進化元効果
 【自分のターン】[ターンに1回]このデジモンがメインフェイズでアクティブになったとき、≪1ドロー≫(自分のデッキからカードを1枚引く)。
 
 イラスト:Kirita
 

**収録パック [#ae1d319e]
-[[ブースター ULTIMATE POWER【BT-02】]] <BT2-021 C>

**イラストレーター [#fa518767]
-[[Kirita]]

**FAQ [#s1ba13c4]
Q:このカードを進化元に持つデジモンが、メインフェイズでアクティブ状態のとき、「自分のデジモンをアクティブにする」効果を受けたら、この進化元効果は発揮しますか?~
A:いいえ、すでにアクティブ状態のときに「アクティブにする」効果を受けても、「アクティブになったとき」とは見なしませんので、発揮しません。

**関連リンク [#m377b00a]
#related

*コメント [#v7180769]
#comment


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS