#author("2025-04-01T18:04:27+09:00","","")
#author("2025-04-18T22:15:27+09:00","","")
*BT21-077 レグルスモン [#i5fe3b49]
 デジモン/LV5/紫・赤
 完全体/ウィルス種/邪竜型/DP7000
 登場コスト7/進化コスト紫・赤LV4から4
 効果
 ≪進化:「ガンマモン」の記述があるLv.4:コスト3≫
 【登場時】【進化時】自分の手札から、「ガンマモン」の記述があるカード1枚を破棄することで、相手のターン終了まで、相手のデジモン1体に≪衝突≫と「【自分のメインフェイズ開始時】このデジモンでアタックする。」の効果を与える。
 【消滅時】自分のトラッシュから、「カノーヴァイスモン」1枚か「ガンマモン」の記述があるLv.4以下のデジモンカード1枚をコストを支払わずに登場できる。
 進化元効果
 【消滅時】自分のトラッシュから、「ガンマモン」の記述があるLv.4以下のデジモンカード1枚をコストを支払わずに登場できる。
 
 イラスト:Moyasi

**収録パック [#b37a4b9f]
-[[ブースター WORLD CONVERGENCE【BT-21】]] <BT21-077 R><05>

**イラストレーター [#a897eb6b]
-[[Moyasi]]

**FAQ [#ub92a941]
Q:~
A:~
Q:「記述があるカード」とは、どういったカードを指しますか?

A:指定の単語かアイコンが「名称・特徴・効果・進化元効果・〈ルール〉・進化条件・ジョグレス・デジクロス条件・バースト進化・アプ合体・リンク」に含まれているカードを指します。
例えば、「ナイトモン」の記述があるカードの場合、名称が「ダークナイトモン」のカードや、効果に「ナイトモン」と書かれているカードを指します。

Q:このカードの【登場時】【進化時】効果で、「【自分のメインフェイズ開始時】このデジモンでアタックする。」を、効果を受けないデジモンに与えることはできますか?

A:与えることはできますが、効果を受けないデジモンは効果の影響を受けないため、与えられた効果は誘発しません。

**関連リンク [#m377b00a]
#related

*コメント [#oe0479f7]
#comment
~~


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS