#author("2024-05-27T01:28:16+09:00","","")
#author("2024-05-27T01:28:33+09:00","","")
*EX7-041 トータモン/Tortomon [#j5f5ac01]
 デジモン/LV4/黒
 成熟期/ワクチン種/爬虫類型/NSp/DP4000
 登場コスト4/進化コストLV3から2
 効果
 ≪進化:特徴に「NSp」を持つLv.3:コスト2≫
 ≪ブロッカー≫
 【相手のターン】このデジモンは相手の効果で消滅しない。
 進化元効果
 ≪再起動≫(このデジモンは相手のアクティブフェイズでもアクティブになる)
 
 イラスト:koki


**収録パック [#add21d62]
-[[エクストラブースター デジモンリベレイター【EX-07】]] <EX7-041 C><04>

**イラストレーター [#udebe9c3]
-[[koki]]

**FAQ [#vbd0f8ca]
Q:相手のターン中、このカードが相手の効果でDP0になった場合でも、【相手のターン】効果で消滅しないのですか?2024/05/24 更新
Q:相手のターン中、このカードが相手の効果でDP0になった場合でも、【相手のターン】効果で消滅しないのですか?(2024/05/24 更新)~
A:いいえ、消滅します。
DP0になったことでの消滅は、効果ではなくルール処理です。 

**関連リンク [#m377b00a]
#related

*コメント [#o818c7ba]
#comment


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS