#author("2024-05-27T23:43:39+09:00","","")
#author("2024-05-28T16:18:19+09:00","","")
*EX7-072 セブンス・ファシネイト [#pe03696b]
 オプション/紫
 使用コスト7/七大魔王
 効果
 [トラッシュ]【自分のターン】このデジモンが「リリスモンX抗体」に進化したとき、このカードをデッキの下に戻すことで、このカードの【メイン】効果を発揮する。
 [トラッシュ]【自分のターン】自分のデジモンが「リリスモンX抗体」に進化したとき、このカードをデッキの下に戻すことで、このカードの【メイン】効果を発揮する。
 【メイン】相手のターン終了まで、相手のデジモン全てに「【自分のターン終了時】自分のデジモン1体を消滅させる。」の効果を与える。
 セキュリティ効果
 【セキュリティ】アクティブ状態の相手のデジモン1体を消滅させる。
 
 イラスト:poroze
 

**収録パック [#z1f9352a]
-[[エクストラブースター デジモンリベレイター【EX-07】]] <EX7-072 R><04>

**イラストレーター [#j33ade0b]
-[[poroze]]

**FAQ [#e279a675]
Q:このカードの【メイン】効果で、「【自分のターン終了時】自分のデジモン1体を消滅させる。」を、効果を受けないデジモンに与えることはできますか?2024/05/24 更新~
A:与えることができますが、効果を受けないデジモンは、効果の影響を受けません。
そのため、自分のターン終了時に効果を受けないデジモンの、「【自分のターン終了時】自分のデジモン1体を消滅させる。」は誘発しません。~

Q:このカードの【メイン】効果で与えられた、「【自分のターン終了時】自分のデジモン1体を消滅させる。」の効果でデジモンが消滅するとき、そのデジモンの≪パーティション≫は誘発しますか?(2024/05/24 更新)~
A:いいえ、誘発しません。
このカードの【メイン】効果で与えられた「【自分のターン終了時】自分のデジモン1体を消滅させる。」が誘発した場合、その効果は自分が誘発・発揮することとなるため、≪パーティション≫は誘発しません。 


**関連リンク [#xd53580f]
#related

*コメント [#za9dcfe4]
#comment
~~


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS