#author("2023-01-24T21:35:19+09:00","","")
#author("2024-09-04T01:25:58+09:00","default:username","username")
*RB1-006 ガンマモン [#efe1fcc5]
 デジモン/LV3/赤
 成長期/ウィルス種/角竜型/DP4000
 登場コスト4/進化コストLV2から1
 効果
 【自分のターン】赤の自分のテイマーがいる間、このデジモンはアクティブ状態の相手デジモンにもアタックできる。
 ※カードナンバー:「P-058」としても扱い、デッキに「P-058」とあわせて4枚まで入れられる。
 進化元効果
 -
 イラスト:poroze
 


**収録パック [#dc3016ae]
-[[リブートブースター ライジングウインド【RB-01】]]<RB1-006 R><02>

**イラストレーター [#h6e5b5d2]
-[[poroze]]

**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードの「※カードナンバー:「P-058」としても扱い、デッキに「P-058」とあわせて4枚まで入れられる。」は、どういう意味ですか?(2023/01/24)~
A:このカードは、「P-058 ガンマモン」と同じカードNo.のカードとして扱われます。
これは効果ではなくこのカードの特別ルールとなります。ですので、手札や育成エリア、その他のいずれの場所でも、このテキストは有効となります。またデッキ作成においても、このカードは「P-058 ガンマモン」のカードと合わせて4枚までが上限となります。~

Q:このカードの〈ルール〉は、どういった固有のルールですか?
(※このカードの「※カードナンバー:「P-058」としても扱い、デッキに「P-058」とあわせて4枚まで入れられる。」は、「〈ルール〉カードナンバー:「P-058」しても扱い、デッキに「P-058」とあわせて4枚まで入れられる。」に変更されました)(2024/08/01 更新)~
A:このカードは、常にカードナンバー「P-058」としても扱い、デッキに「P-058」とあわせて4枚まで入れられる固有のルールです。 ~
    
**関連リンク [#z8edcf5b]
#related

*コメント [#rf7455b4]
#comment


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS