#author("2025-02-26T01:30:32+09:00","","")
#author("2025-04-18T23:06:49+09:00","","")
*ST20-04 ガルダモン/Garudamon [#rc4e4f0a]
 デジモン/LV5/赤
 完全体/ワクチン種/鳥人型/アドベンチャー/DP7000
 登場コスト7/進化コストLV4から3
 効果
 ≪進化:特徴に「アドベンチャー」を持つLv.4:コスト3≫
 【登場時】【進化時】ターン終了まで、自分のデジモン1体は≪Sアタック+1≫(このデジモンがチェックする枚数+1)を得て、自分のテイマーの色2色ごとに、DP+2000。
 【自分のターン】[ターンに1回]他の自分のデジモン登場/進化したとき、そのデジモンが特徴に「アドベンチャー」を持つなら、ターン終了まで、自分のデジモン1体は≪連携≫を得る。その後自分のデジモン1体でアタックできる。
 進化元効果
 ≪連携≫(このデジモンがアタックしたとき、他の自分のデジモン1体をレストさせることで、アタック終了まで、このデジモンにレストさせたデジモンのDPをプラスし、≪Sアタック+1≫を得る)
 
 イラスト:Takeuchi Moto


**収録パック [#q374cfef]
-[[スタートデッキ PROTECTOR OF LIGHT【ST-20】]] <ST20-04 R><05>


**イラストレーター [#j929db56]
-[[Takeuchi Moto]]

**FAQ [#hafbd1db]
Q:~
A:
Q:このカードの【自分のターン】効果が誘発した場合、発揮しないことを選択できますか?(2025/04/04 更新)~
A:いいえ、できません。効果が誘発した場合、必ず発揮します。

Q:このカードの【自分のターン】効果は、≪連携≫を付与するデジモンとアタックするデジモンを別々に選ぶことはできますか?(2025/04/04 更新)~
A: はい、可能です。 

Q:このカードの【自分のターン】効果で、自分のデジモンに≪連携≫を付与したあとに、「その後」以降の効果でアタックしないことはできますか?(2025/04/04 更新)~
A:はい、可能です。 

**関連リンク [#n0d4be20]
#related

*コメント [#b0771889]
#comment
~~


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS