BT12-065 セフィロトモン
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*BT12-065 セフィロトモン [#j8f8169f]
デジモン/LV4/黒
ハイブリッド体/ヴァリアブル種/突然変異型/DP6000
登場コスト6/進化コストLV3から3
効果
≪進化:「メルキューレモン」から1≫
手札のこのカードは、黒の自分のテイマーを黒のLv.3のデジモ...
【進化時】次の相手のターン終了まで、相手のデジモン1体に...
進化元効果
-
イラスト:kaz
**収録パック [#ece576f2]
-[[ブースター アクロス・タイム【BT-12】]]<BT12-065 U><02>
**イラストレーター [#x015792c]
-[[kaz]]
**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードがテイマーカードを進化元にした場合、そのテイ...
A:いいえ、テイマーカードの【セキュリティ】効果は、進化元...
Q:このカードは、テイマーカードではなく進化条件を満たすLv...
A:はい、可能です。~
Q:このカードの効果で進化元になったテイマーカードは、自分...
A:はい、受けます。ただし、それらの効果で、デジモンカード...
Q:テイマーからこのカードに進化した場合、進化ボーナスによ...
A:はい、テイマーからの進化でも、進化ボーナスによるドロー...
Q:テイマーからこのカードに進化したターンに、アタックはで...
A:はい、進化は登場ではないので、アタックできます。~
Q:テイマーが登場したターンに、そのテイマーからこのデジモ...
A:いいえ、テイマーから進化した場合でも、登場したターンに...
Q:このデジモンの進化元にテイマーカードがある状態で、この...
A:破棄されます。~
Q:このカードの【進化時】効果は、「アタックできない」効果...
A:はい、可能です。ただしその場合、「アタックできない」効...
Q:このカードの【進化時】効果を2回発揮させ、相手のデジモ...
A:相手のメインフェイズ開始時に、このカードの効果で与えた...
Q:「【相手のターン】このデジモンは相手の効果を受けない」...
A:「相手の効果を受けない」デジモンも効果の対象として選択...
Q:このカードの1つ目の効果で、進化しないことを選択できます...
A:いいえ、できません。このカードの1つ目の効果は、進化を宣...
また、エリアに進化できるカードがなければ、このカードの進...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#q9d55ade]
#comment
終了行:
*BT12-065 セフィロトモン [#j8f8169f]
デジモン/LV4/黒
ハイブリッド体/ヴァリアブル種/突然変異型/DP6000
登場コスト6/進化コストLV3から3
効果
≪進化:「メルキューレモン」から1≫
手札のこのカードは、黒の自分のテイマーを黒のLv.3のデジモ...
【進化時】次の相手のターン終了まで、相手のデジモン1体に...
進化元効果
-
イラスト:kaz
**収録パック [#ece576f2]
-[[ブースター アクロス・タイム【BT-12】]]<BT12-065 U><02>
**イラストレーター [#x015792c]
-[[kaz]]
**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードがテイマーカードを進化元にした場合、そのテイ...
A:いいえ、テイマーカードの【セキュリティ】効果は、進化元...
Q:このカードは、テイマーカードではなく進化条件を満たすLv...
A:はい、可能です。~
Q:このカードの効果で進化元になったテイマーカードは、自分...
A:はい、受けます。ただし、それらの効果で、デジモンカード...
Q:テイマーからこのカードに進化した場合、進化ボーナスによ...
A:はい、テイマーからの進化でも、進化ボーナスによるドロー...
Q:テイマーからこのカードに進化したターンに、アタックはで...
A:はい、進化は登場ではないので、アタックできます。~
Q:テイマーが登場したターンに、そのテイマーからこのデジモ...
A:いいえ、テイマーから進化した場合でも、登場したターンに...
Q:このデジモンの進化元にテイマーカードがある状態で、この...
A:破棄されます。~
Q:このカードの【進化時】効果は、「アタックできない」効果...
A:はい、可能です。ただしその場合、「アタックできない」効...
Q:このカードの【進化時】効果を2回発揮させ、相手のデジモ...
A:相手のメインフェイズ開始時に、このカードの効果で与えた...
Q:「【相手のターン】このデジモンは相手の効果を受けない」...
A:「相手の効果を受けない」デジモンも効果の対象として選択...
Q:このカードの1つ目の効果で、進化しないことを選択できます...
A:いいえ、できません。このカードの1つ目の効果は、進化を宣...
また、エリアに進化できるカードがなければ、このカードの進...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#q9d55ade]
#comment
ページ名: