BT14-097 スカの呪い
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*BT14-097 スカの呪い [#c1104d00]
オプション/黒・黄
使用コスト3
効果
【メイン】白以外の自分のデジモン1体を手札の名称に「スカ...
『ルール』名称に「スカモン」を含むものとしても扱う。
セキュリティ効果
【セキュリティ】自分のターン終了まで、相手のデジモン1体...
イラスト:-
**収録パック [#od072d1e]
-[[ブースター BLAST ACE【BT-14】]] <BT14-097 C><03>
**イラストレーター [#x9751901]
**FAQ [#ub92a941]
Q:このカードの効果は、白以外であれば、どのLv.のデジモン...
A:はい、可能です。~
Q:このカードの効果は、育成エリアのデジモンから、手札の名...
A:
いいえ、できません。
育成エリアのデジモンは効果の対象になりません。~
Q:このカードの「〈ルール〉名称:「スカモン」を含むものと...
A:このカードを名称に「スカモン」を含むものとしても扱う、...
効果ではなく、ルールなので、手札やトラッシュ、その他のい...
Q:「〈ルール〉名称:「スカモン」を含むものとしても扱う。...
A:いいえ、できません。
このカードは名称に「スカモン」を含むものとしても扱います...
Q:このカードは、名称に「スカモン」を含むデジモンに対して...
A:いいえ、なりません。
このカードはオプションカードのため、デジモンを対象とする...
Q:「〈ルール〉名称:「○○」としても扱う。」または「〈ルー...
(2023/06/23 更新)~
A:元々の名称「スカモン」・白・DP3000になり、さらに「〈ル...
Q:『相手のデジモン1体を元々の名称「スカモン」・白・DP3000...
A:相手のデジモン1体の元々の名称を「スカモン」、元々の色を...
Q:「[[BT15-035 ゲレモン]]」などの、〈ルール〉でカードの情...
A:〈ルール〉によって持っているカードの情報も変更されます。
例えば、「[[BT15-035 ゲレモン]]」は〈ルール〉によって元々...
Q:「[[EX1-005 ティラノモン]]」などの、効果でカードの情報...
A:効果によって得ているカードの情報はそのままです。
例えば、「[[EX1-005 ティラノモン]]」が元々のカードの情報...
Q:元々の名称「スカモン」・白・DP3000に変更されているカー...
A:そのカードも元々の名称「スカモン」・白・DP3000のままで...
Q:元々の名称「スカモン」・白・DP3000に変更されているカー...
A:元々の名称「スカモン」・白・DP3000に変更されたままです...
テイマーやデジタマカードになり、元々DPを持たないカードに...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#hb3c1c7f]
#comment
~~
終了行:
*BT14-097 スカの呪い [#c1104d00]
オプション/黒・黄
使用コスト3
効果
【メイン】白以外の自分のデジモン1体を手札の名称に「スカ...
『ルール』名称に「スカモン」を含むものとしても扱う。
セキュリティ効果
【セキュリティ】自分のターン終了まで、相手のデジモン1体...
イラスト:-
**収録パック [#od072d1e]
-[[ブースター BLAST ACE【BT-14】]] <BT14-097 C><03>
**イラストレーター [#x9751901]
**FAQ [#ub92a941]
Q:このカードの効果は、白以外であれば、どのLv.のデジモン...
A:はい、可能です。~
Q:このカードの効果は、育成エリアのデジモンから、手札の名...
A:
いいえ、できません。
育成エリアのデジモンは効果の対象になりません。~
Q:このカードの「〈ルール〉名称:「スカモン」を含むものと...
A:このカードを名称に「スカモン」を含むものとしても扱う、...
効果ではなく、ルールなので、手札やトラッシュ、その他のい...
Q:「〈ルール〉名称:「スカモン」を含むものとしても扱う。...
A:いいえ、できません。
このカードは名称に「スカモン」を含むものとしても扱います...
Q:このカードは、名称に「スカモン」を含むデジモンに対して...
A:いいえ、なりません。
このカードはオプションカードのため、デジモンを対象とする...
Q:「〈ルール〉名称:「○○」としても扱う。」または「〈ルー...
(2023/06/23 更新)~
A:元々の名称「スカモン」・白・DP3000になり、さらに「〈ル...
Q:『相手のデジモン1体を元々の名称「スカモン」・白・DP3000...
A:相手のデジモン1体の元々の名称を「スカモン」、元々の色を...
Q:「[[BT15-035 ゲレモン]]」などの、〈ルール〉でカードの情...
A:〈ルール〉によって持っているカードの情報も変更されます。
例えば、「[[BT15-035 ゲレモン]]」は〈ルール〉によって元々...
Q:「[[EX1-005 ティラノモン]]」などの、効果でカードの情報...
A:効果によって得ているカードの情報はそのままです。
例えば、「[[EX1-005 ティラノモン]]」が元々のカードの情報...
Q:元々の名称「スカモン」・白・DP3000に変更されているカー...
A:そのカードも元々の名称「スカモン」・白・DP3000のままで...
Q:元々の名称「スカモン」・白・DP3000に変更されているカー...
A:元々の名称「スカモン」・白・DP3000に変更されたままです...
テイマーやデジタマカードになり、元々DPを持たないカードに...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#hb3c1c7f]
#comment
~~
ページ名: