BT17-012 ヴリトラモン
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*BT17-012 ヴリトラモン/BurningGreymon [#fd6a49e9]
デジモン/LV4/赤・紫
ハイブリッド体/ヴァリアブル種/魔竜型/DP6000
登場コスト6/進化コスト赤・紫LV3から3
効果
≪進化:「神原拓也」:コスト2/「アグニモン」:コスト1≫
≪突進≫
【アタック時】このデジモンを手札の特徴に「ハイブリッド体...
進化元効果
【自分のターン】このデジモンをDP+2000。
イラスト:tessy
**収録パック [#j64b8cbe]
-[[ブースター シークレットクライシス【BT-17】]] <BT17-012...
**イラストレーター [#qd1c96df]
-[[tessy]]
**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードの「神原拓也」:コスト2の進化条件は、「神原拓...
A:いいえ、「神原拓也」をテイマーのまま進化させます。
Q:このカードの「神原拓也」:コスト2の進化条件で進化した場...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をしているので、「デジモンが進化したとき...
Q:このカードの「神原拓也」:コスト2の進化条件で進化する場...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をするので、「デジモンが進化するとき」の...
Q:相手が「[[EX3-053 メタリックドラモン]]」の【登場時】効...
A:はい、可能です。
テイマーから進化するので、アクティブ状態のデジモンとはみ...
Q:「[[P-103 オフェンス・トレーニング]]」の≪ディレイ≫効果...
A:いいえ、できません。
「[[P-103 オフェンス・トレーニング]]」の≪ディレイ≫の効果...
Q:このカードの【アタック時】効果で、手札の特徴に「ハイブ...
A:いいえ、このカードの【アタック時】効果では進化条件は無...
Q:このカードでアタックしたとき、このカードの≪突進≫と【ア...
A:同時誘発になるので、ターンプレイヤーがどちらを先に発揮...
ただし、【アタック時】効果を先に発揮して進化した場合、≪突...
Q:このカードの1つ目の効果で、進化しないことを選択できます...
A:いいえ、できません。このカードの1つ目の効果は、進化を宣...
また、エリアに進化できるカードがなければ、このカードの進...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#f16f156f]
#comment
終了行:
*BT17-012 ヴリトラモン/BurningGreymon [#fd6a49e9]
デジモン/LV4/赤・紫
ハイブリッド体/ヴァリアブル種/魔竜型/DP6000
登場コスト6/進化コスト赤・紫LV3から3
効果
≪進化:「神原拓也」:コスト2/「アグニモン」:コスト1≫
≪突進≫
【アタック時】このデジモンを手札の特徴に「ハイブリッド体...
進化元効果
【自分のターン】このデジモンをDP+2000。
イラスト:tessy
**収録パック [#j64b8cbe]
-[[ブースター シークレットクライシス【BT-17】]] <BT17-012...
**イラストレーター [#qd1c96df]
-[[tessy]]
**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードの「神原拓也」:コスト2の進化条件は、「神原拓...
A:いいえ、「神原拓也」をテイマーのまま進化させます。
Q:このカードの「神原拓也」:コスト2の進化条件で進化した場...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をしているので、「デジモンが進化したとき...
Q:このカードの「神原拓也」:コスト2の進化条件で進化する場...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をするので、「デジモンが進化するとき」の...
Q:相手が「[[EX3-053 メタリックドラモン]]」の【登場時】効...
A:はい、可能です。
テイマーから進化するので、アクティブ状態のデジモンとはみ...
Q:「[[P-103 オフェンス・トレーニング]]」の≪ディレイ≫効果...
A:いいえ、できません。
「[[P-103 オフェンス・トレーニング]]」の≪ディレイ≫の効果...
Q:このカードの【アタック時】効果で、手札の特徴に「ハイブ...
A:いいえ、このカードの【アタック時】効果では進化条件は無...
Q:このカードでアタックしたとき、このカードの≪突進≫と【ア...
A:同時誘発になるので、ターンプレイヤーがどちらを先に発揮...
ただし、【アタック時】効果を先に発揮して進化した場合、≪突...
Q:このカードの1つ目の効果で、進化しないことを選択できます...
A:いいえ、できません。このカードの1つ目の効果は、進化を宣...
また、エリアに進化できるカードがなければ、このカードの進...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#f16f156f]
#comment
ページ名: