BT17-023 ガルムモン
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*BT17-023 ガルムモン/KendoGarurumon [#naf1f3ba]
デジモン/LV4/青・黄
ハイブリッド体/ヴァリアブル種/サイボーグ型/DP6000
登場コスト6/進化コスト青・黄LV3から3
効果
手札のこのカードは、黄の自分のテイマーを黄のLv.3のデジモ...
【アタック時】≪1ドロー≫。
【アタック時】このデジモンを手札の特徴に「ハイブリッド体...
進化元効果
【アタック時】自分の手札が7枚以下なら、≪1ドロー≫。
イラスト:tessy
**収録パック [#b7570512]
-[[ブースター シークレットクライシス【BT-17】]] <BT17-023...
**イラストレーター [#t5a90967]
-[[tessy]]
**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードの「源輝二」:コスト2の進化条件は、「源輝二...
A:いいえ、「源輝二」をテイマーのまま進化させます。~
Q:このカードの「源輝二」:コスト2の進化条件で進化した場合...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をしているので、「デジモンが進化したとき...
Q:このカードの「源輝二」:コスト2の進化条件で進化する場合...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をするので、「デジモンが進化するとき」の...
Q:相手が「[[EX3-053 メタリックドラモン]]」の【登場時】効...
A:はい、可能です。
テイマーから進化するので、アクティブ状態のデジモンとはみ...
Q:「[[P-104 メンタル・トレーニング]]」の≪ディレイ≫効果を...
A:いいえ、できません。
「[[P-104 メンタル・トレーニング]]」の≪ディレイ≫の効果は...
Q:このカードの2つ目の【アタック時】効果で、手札の特徴に「...
A:いいえ、このカードの【アタック時】効果では進化条件は無...
Q:このカードでアタックしたとき、このカードの2つの【アタッ...
A:同時誘発になるので、ターンプレイヤーがどちらを先に発揮...
ただし、2つ目の【アタック時】効果を先に発揮して進化した場...
Q:このカードの1つ目の効果で、進化しないことを選択できます...
A:いいえ、できません。このカードの1つ目の効果は、進化を宣...
また、エリアに進化できるカードがなければ、このカードの進...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#oc78e548]
#comment
~~
終了行:
*BT17-023 ガルムモン/KendoGarurumon [#naf1f3ba]
デジモン/LV4/青・黄
ハイブリッド体/ヴァリアブル種/サイボーグ型/DP6000
登場コスト6/進化コスト青・黄LV3から3
効果
手札のこのカードは、黄の自分のテイマーを黄のLv.3のデジモ...
【アタック時】≪1ドロー≫。
【アタック時】このデジモンを手札の特徴に「ハイブリッド体...
進化元効果
【アタック時】自分の手札が7枚以下なら、≪1ドロー≫。
イラスト:tessy
**収録パック [#b7570512]
-[[ブースター シークレットクライシス【BT-17】]] <BT17-023...
**イラストレーター [#t5a90967]
-[[tessy]]
**FAQ [#a3a7c60d]
Q:このカードの「源輝二」:コスト2の進化条件は、「源輝二...
A:いいえ、「源輝二」をテイマーのまま進化させます。~
Q:このカードの「源輝二」:コスト2の進化条件で進化した場合...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をしているので、「デジモンが進化したとき...
Q:このカードの「源輝二」:コスト2の進化条件で進化する場合...
A:いいえ、誘発しません。
テイマーから進化をするので、「デジモンが進化するとき」の...
Q:相手が「[[EX3-053 メタリックドラモン]]」の【登場時】効...
A:はい、可能です。
テイマーから進化するので、アクティブ状態のデジモンとはみ...
Q:「[[P-104 メンタル・トレーニング]]」の≪ディレイ≫効果を...
A:いいえ、できません。
「[[P-104 メンタル・トレーニング]]」の≪ディレイ≫の効果は...
Q:このカードの2つ目の【アタック時】効果で、手札の特徴に「...
A:いいえ、このカードの【アタック時】効果では進化条件は無...
Q:このカードでアタックしたとき、このカードの2つの【アタッ...
A:同時誘発になるので、ターンプレイヤーがどちらを先に発揮...
ただし、2つ目の【アタック時】効果を先に発揮して進化した場...
Q:このカードの1つ目の効果で、進化しないことを選択できます...
A:いいえ、できません。このカードの1つ目の効果は、進化を宣...
また、エリアに進化できるカードがなければ、このカードの進...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#oc78e548]
#comment
~~
ページ名: