EX2-007 マザー デ・リーパー
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*EX2-007 マザー デ・リーパー [#f102c164]
デジタマ/LV2/白
デ・リーパー/-/能力統合タイプ/DP15000
登場コスト-/進化コスト-
効果
【お互いのターン】このデジモンはアタックできず、相手の効...
【メイン】[ターンに1回]他の自分の「マザー デ・リーパー...
【自分のターン】[ターンに1回]手札の特徴に「デ・リーパ...
進化元効果
-
イラスト:
**収録パック [#l52a2004]
-[[テーマブースター デジタルハザード【EX-02】]] <EX2-007 ...
**イラストレーター [#u1e75386]
-
**FAQ [#e279a675]
Q:このカードは、デッキとデジタマデッキのどちらに入れるカ...
A:デジタマカードなので、デジタマデッキに入れます。~
Q:このカードは育成フェイズに孵化したとき、育成エリアとバ...
A:育成エリアに置き、Lv.のないデジモンになります。~
Q:このカードはLv.がありませんが、このカードから進化でき...
A:いいえ、Lv.のないカードからは進化できません(特殊進化...
Q:育成エリアにあるこのカードは、どうやってバトルエリアに...
A:デジモンと同じく、育成フェイズにバトルエリアに移動させ...
Q:このカードが育成エリアにあるとき、【メイン】効果で自分...
A:いいえ、育成エリアでは効果を発揮できないので、できませ...
Q:バトルエリアにいるこのカードは、相手の「アクティブ状態...
A:はい、アタックされます。「アクティブ状態のデジモンにも...
Q:バトルエリアにいるこのカードは、相手のデジモンによって...
A:はい、バトルの結果によってこのカードは消滅します。~
Q:このカードは、自分の発揮した「自分のデジモン1体を消滅...
A:はい、自分の発揮した効果はこのカードも受けます。ただし...
Q:バトルエリアのこのカードは、自分の効果で消滅したり、手...
A:はい、可能です。
ただし、手札・デッキ・セキュリティに移動する効果を受けた...
Q:このカードの【自分のターン】効果は、特徴「デ・リーパー...
A:はい、可能です。~
Q:相手に「[[BT8-071 サイケモン]]」がいるとき、このデジモ...
A:いいえ、「[[BT8-071 サイケモン]]の効果はデジモンを対象...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#w7105a61]
- デジタマ -- &new{2023-01-10 (火) 15:38:04};
- デリーパー -- &new{2024-09-21 (土) 17:25:44};
#comment
終了行:
*EX2-007 マザー デ・リーパー [#f102c164]
デジタマ/LV2/白
デ・リーパー/-/能力統合タイプ/DP15000
登場コスト-/進化コスト-
効果
【お互いのターン】このデジモンはアタックできず、相手の効...
【メイン】[ターンに1回]他の自分の「マザー デ・リーパー...
【自分のターン】[ターンに1回]手札の特徴に「デ・リーパ...
進化元効果
-
イラスト:
**収録パック [#l52a2004]
-[[テーマブースター デジタルハザード【EX-02】]] <EX2-007 ...
**イラストレーター [#u1e75386]
-
**FAQ [#e279a675]
Q:このカードは、デッキとデジタマデッキのどちらに入れるカ...
A:デジタマカードなので、デジタマデッキに入れます。~
Q:このカードは育成フェイズに孵化したとき、育成エリアとバ...
A:育成エリアに置き、Lv.のないデジモンになります。~
Q:このカードはLv.がありませんが、このカードから進化でき...
A:いいえ、Lv.のないカードからは進化できません(特殊進化...
Q:育成エリアにあるこのカードは、どうやってバトルエリアに...
A:デジモンと同じく、育成フェイズにバトルエリアに移動させ...
Q:このカードが育成エリアにあるとき、【メイン】効果で自分...
A:いいえ、育成エリアでは効果を発揮できないので、できませ...
Q:バトルエリアにいるこのカードは、相手の「アクティブ状態...
A:はい、アタックされます。「アクティブ状態のデジモンにも...
Q:バトルエリアにいるこのカードは、相手のデジモンによって...
A:はい、バトルの結果によってこのカードは消滅します。~
Q:このカードは、自分の発揮した「自分のデジモン1体を消滅...
A:はい、自分の発揮した効果はこのカードも受けます。ただし...
Q:バトルエリアのこのカードは、自分の効果で消滅したり、手...
A:はい、可能です。
ただし、手札・デッキ・セキュリティに移動する効果を受けた...
Q:このカードの【自分のターン】効果は、特徴「デ・リーパー...
A:はい、可能です。~
Q:相手に「[[BT8-071 サイケモン]]」がいるとき、このデジモ...
A:いいえ、「[[BT8-071 サイケモン]]の効果はデジモンを対象...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#w7105a61]
- デジタマ -- &new{2023-01-10 (火) 15:38:04};
- デリーパー -- &new{2024-09-21 (土) 17:25:44};
#comment
ページ名: