EX8-029 イージスドラモン
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*EX8-029 イージスドラモン [#k9d8245f]
デジモン/LV7/青・黒・黄
究極体/ワクチン種/サイボーグ型/DS/DP15000
登場コスト15/進化コスト青・黒・黄LV6から5
効果
[ルール]:特徴:タイプ「水棲型」を持つ。
≪ジョグレス:青/紫Lv.6+黒/黄:コスト0≫
≪ジョグレス:「プレシオモン」+名称に「シードラモン」を含...
【進化時】登場コスト14まで相手のデジモンをデッキの下に戻...
【お互いのターン】メモリーが1以上の間、特徴に「DS」を持...
進化元効果
-
イラスト:kaz
**収録パック [#b37a4b9f]
-[[エクストラブースター CHAIN OF LIBERATION【EX-08】]] <E...
**イラストレーター [#tabd092a]
-[[kaz]]
**FAQ [#q636f8fb]
Q:「メモリーが1以上」とは、メモリーがどの状態であることを...
A:メモリーが自分側の1から左側である状態を指します。
Q:「メモリーが1以下」とは、メモリーがどの状態であることを...
A:メモリーが自分側の1から右側である状態を指します。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」とは、どういった効果です...
A:カードの持つ【登場時】効果が発揮しなくなる効果です。
カードが登場して【登場時】効果が誘発した場合や「【登場時...
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されているカードで...
このとき、そのカードの【登場時】【アタック時】効果を発揮...
A:はい、発揮させることができます。
【アタック時】で誘発した効果であれば、発揮させることがで...
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されているカードは...
A:いいえ、発揮させることはできません。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されているカードは...
A:いいえ、発揮させることはできません。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」が付与されていないカード...
A:はい、発揮させることができます。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されたカードは、【...
A:いいえ、できません。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」が発揮されている間、【登...
このとき、そのカードが登場したタイミングではその効果は発...
A:いいえ、消費しません。
登場したタイミングでは【登場時】効果の発揮できないため、[...
Q:「効果を受けない」とは、どういった効果ですか?(2024/11/...
A:効果による影響を受けない効果です。
例えば、「相手のデジモン1体をレストさせる。」効果で選ばれ...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードを、効果で選ぶことは...
A:はい、選ぶことができます。
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、効果を付与できま...
A:はい、付与することができます。効果の影響は受けませんが...
Q:効果を付与されているカードが、あとから「効果を受けない...
A:効果を受けなくなった時点から、付与されている効果の影響...
Q:効果を付与されている「効果を受けない」効果を持つカード...
A:効果を受けるようになった時点から、付与されている効果の...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、【アタック時】効...
A:いいえ、誘発しません。
効果を受けないデジモンに誘発する効果を付与しても、その効...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#d793c642]
#comment
~~
終了行:
*EX8-029 イージスドラモン [#k9d8245f]
デジモン/LV7/青・黒・黄
究極体/ワクチン種/サイボーグ型/DS/DP15000
登場コスト15/進化コスト青・黒・黄LV6から5
効果
[ルール]:特徴:タイプ「水棲型」を持つ。
≪ジョグレス:青/紫Lv.6+黒/黄:コスト0≫
≪ジョグレス:「プレシオモン」+名称に「シードラモン」を含...
【進化時】登場コスト14まで相手のデジモンをデッキの下に戻...
【お互いのターン】メモリーが1以上の間、特徴に「DS」を持...
進化元効果
-
イラスト:kaz
**収録パック [#b37a4b9f]
-[[エクストラブースター CHAIN OF LIBERATION【EX-08】]] <E...
**イラストレーター [#tabd092a]
-[[kaz]]
**FAQ [#q636f8fb]
Q:「メモリーが1以上」とは、メモリーがどの状態であることを...
A:メモリーが自分側の1から左側である状態を指します。
Q:「メモリーが1以下」とは、メモリーがどの状態であることを...
A:メモリーが自分側の1から右側である状態を指します。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」とは、どういった効果です...
A:カードの持つ【登場時】効果が発揮しなくなる効果です。
カードが登場して【登場時】効果が誘発した場合や「【登場時...
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されているカードで...
このとき、そのカードの【登場時】【アタック時】効果を発揮...
A:はい、発揮させることができます。
【アタック時】で誘発した効果であれば、発揮させることがで...
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されているカードは...
A:いいえ、発揮させることはできません。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されているカードは...
A:いいえ、発揮させることはできません。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」が付与されていないカード...
A:はい、発揮させることができます。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」を付与されたカードは、【...
A:いいえ、できません。
Q:「【登場時】効果は発揮しない」が発揮されている間、【登...
このとき、そのカードが登場したタイミングではその効果は発...
A:いいえ、消費しません。
登場したタイミングでは【登場時】効果の発揮できないため、[...
Q:「効果を受けない」とは、どういった効果ですか?(2024/11/...
A:効果による影響を受けない効果です。
例えば、「相手のデジモン1体をレストさせる。」効果で選ばれ...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードを、効果で選ぶことは...
A:はい、選ぶことができます。
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、効果を付与できま...
A:はい、付与することができます。効果の影響は受けませんが...
Q:効果を付与されているカードが、あとから「効果を受けない...
A:効果を受けなくなった時点から、付与されている効果の影響...
Q:効果を付与されている「効果を受けない」効果を持つカード...
A:効果を受けるようになった時点から、付与されている効果の...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、【アタック時】効...
A:いいえ、誘発しません。
効果を受けないデジモンに誘発する効果を付与しても、その効...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#d793c642]
#comment
~~
ページ名: