EX8-073 デュークモンX抗体
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
|
ログイン
]
開始行:
*EX8-073 デュークモンX抗体 /Gallantmon (X Antibody) [#yc9...
デジモン/LV6/赤・青・黄
究極体/ワクチン種/聖騎士型/ロイヤルナイツ/X抗体/DP12000
登場コスト12/進化コスト赤・青・黄LV5から4
効果
≪進化:「デュークモン」から1≫
【進化時】【アタック時】このデジモンの進化元に、「デュー...
【進化時】【アタック終了時】[ターンに1回]DP10000以下の相...
【お互いのターン】メモリーが0以下の間、このデジモンは相...
進化元効果
-
イラスト:tyuga
**収録パック [#b37a4b9f]
-[[エクストラブースター CHAIN OF LIBERATION【EX-08】]] <E...
**イラストレーター [#a897eb6b]
-[[tyuga]]
**FAQ [#p3d710e6]
Q:このカードは進化したときに誘発する効果を複数持ちますが...
A:同時誘発になるので、プレイヤーが発揮する順を選ぶことが...
Q:DP10000以下の相手のデジモンがいる状況です。
このカードの【進化時】【アタック終了時】効果で、消滅させ...
A:いいえ、できません。
DP10000以下の相手のデジモンがいるのであれば、そのカードを...
Q:DP10000以下の相手のデジモンがいる状況です。
このカードの【進化時】【アタック終了時】効果で、消滅しな...
A:はい、可能です。
Q:「メモリーが0以下」とは、メモリーがどの状態であることを...
A:メモリーが0から右側である状態を指します。
Q:「効果を受けない」とは、どういった効果ですか?(2024/11/...
A:効果による影響を受けない効果です。
例えば、「相手のデジモン1体をレストさせる。」効果で選ばれ...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードを、効果で選ぶことは...
A:はい、選ぶことができます。
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、効果を付与できま...
A:はい、付与することができます。
効果の影響は受けませんが、効果を付与することはできます。
Q:効果を付与されているカードが、あとから「効果を受けない...
A:効果を受けなくなった時点から、付与されている効果の影響...
Q:効果を付与されている「効果を受けない」効果を持つカード...
A:効果を受けるようになった時点から、付与されている効果の...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、【アタック時】効...
そのあとに、そのカードがその効果の誘発の条件を満たした場...
A:いいえ、誘発しません。
効果を受けないデジモンに誘発する効果を付与しても、その効...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#e03e67e2]
#comment
~~
終了行:
*EX8-073 デュークモンX抗体 /Gallantmon (X Antibody) [#yc9...
デジモン/LV6/赤・青・黄
究極体/ワクチン種/聖騎士型/ロイヤルナイツ/X抗体/DP12000
登場コスト12/進化コスト赤・青・黄LV5から4
効果
≪進化:「デュークモン」から1≫
【進化時】【アタック時】このデジモンの進化元に、「デュー...
【進化時】【アタック終了時】[ターンに1回]DP10000以下の相...
【お互いのターン】メモリーが0以下の間、このデジモンは相...
進化元効果
-
イラスト:tyuga
**収録パック [#b37a4b9f]
-[[エクストラブースター CHAIN OF LIBERATION【EX-08】]] <E...
**イラストレーター [#a897eb6b]
-[[tyuga]]
**FAQ [#p3d710e6]
Q:このカードは進化したときに誘発する効果を複数持ちますが...
A:同時誘発になるので、プレイヤーが発揮する順を選ぶことが...
Q:DP10000以下の相手のデジモンがいる状況です。
このカードの【進化時】【アタック終了時】効果で、消滅させ...
A:いいえ、できません。
DP10000以下の相手のデジモンがいるのであれば、そのカードを...
Q:DP10000以下の相手のデジモンがいる状況です。
このカードの【進化時】【アタック終了時】効果で、消滅しな...
A:はい、可能です。
Q:「メモリーが0以下」とは、メモリーがどの状態であることを...
A:メモリーが0から右側である状態を指します。
Q:「効果を受けない」とは、どういった効果ですか?(2024/11/...
A:効果による影響を受けない効果です。
例えば、「相手のデジモン1体をレストさせる。」効果で選ばれ...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードを、効果で選ぶことは...
A:はい、選ぶことができます。
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、効果を付与できま...
A:はい、付与することができます。
効果の影響は受けませんが、効果を付与することはできます。
Q:効果を付与されているカードが、あとから「効果を受けない...
A:効果を受けなくなった時点から、付与されている効果の影響...
Q:効果を付与されている「効果を受けない」効果を持つカード...
A:効果を受けるようになった時点から、付与されている効果の...
Q:「効果を受けない」効果を持つカードに、【アタック時】効...
そのあとに、そのカードがその効果の誘発の条件を満たした場...
A:いいえ、誘発しません。
効果を受けないデジモンに誘発する効果を付与しても、その効...
**関連リンク [#m377b00a]
#related
*コメント [#e03e67e2]
#comment
~~
ページ名: